2017/02/01

(R)Park Time &(M.B.L)Pool Lesson

今日のラビットチームさんはお散歩をしにいきました。
調布の街並みをみんなで仲良く歩きました。
「あ、アンパンマンがいるね~」とアンパンマンをみつけるとしばらく動かないでみたり、
市役所につき、「先生、変なお面があるね」とポスターをみて、
「みてみて!真似っこしてみたのよ」と言ってポスターの変なお面で変な顔してみたり、
展望台に登って調布を見下ろしたり、
「白い車あるね~あれ?青に変わったよ!」
「おじさんが魔法かけたのかな?」
と立体駐車場で車が中に入る様子をおしえてくれました。
プチ遠足のような長い長い1日でした。

モンキーベアライオンチームは、Pool Lessonの日でした。
いつも通り、りえ先生にごあいさつをしてレッスンスタートです。
船をして水に慣れて、
ライオンチームは、クロールの手の練習をしたり、
モンキーチームは、りえ先生の手を持たず一人で泳いでみたり、
今日は天井を見ながら背泳ぎしてみたり
楽しく泳ぐことができた日でした。