2017/02/21

Park Time & Craft

モーニングサークルでイングリッシュレッスンを終え、
今日も元気にたづくりまでお散歩に出かけました。
横風が強く思わずお友達の手をギュッと握ってしまう場面も
ありましたが、子どもたちは風にも負けない大きな声を青空に向かって叫びながら元気に歩いていましたよ。たづくりに着くと「しー。静かに入るんだよ。」と公共の場での
ルールを子供達同士声を掛け姿が見られました。
展望台から見える冬景色に「富士山がいつもより大きいね。」
「お砂糖がお山にかかってるみたいだね。」
「あっ鳥さんが飛んでる。飛ばされないかな。」といつもとは違う高層階から見える景色に反応を示していましたよ。
園に戻ってからはお兄さんチームは英語のワーク。ハサミの練習。
ラビットチームはひな祭り制作を楽しみましたよ。