2017/02/02

Park Time

お天気も良く、冬の寒い中にも温かさを感じる日でしたね。
今日はたぶのき公園へ行ってきました。
ここではたくさんのアスレチックがあったり、
思い切り走り回ることができるので、
子どもたちのお気に入りの公園です。
今日は他の園のお友だちがうんていのところでスイスイとスムーズにしている姿をみて、
負けじとうんていに挑戦する子、
「鬼ごっこするよ!」と言ってたくさん集まり、
鬼ごっこがスタートしたのですが、
なぜか鬼が逃げるて他の子が追いかけるという反対鬼ごっこがはじまりました。
これはこれで楽しかたのか、
「また、よろうね!」と言って保育園へ帰ってきました。