2017/02/14

Park time & Hula dance lesson

Happy Valentine's Day!!
Morning Circle では♪Skidamarink♪お歌を歌いお空に向かって
“I LOVE YOU♡“と言いながら子どもたちの可愛いkissをプレゼントしていましたよ。
そんな子どもたちのたくさんの愛のプレゼントを受け取った青空の下で
児童遊園で外遊びを楽しみました。
大好きなカッポにチャレンジするお友だちや犬電車ごっこをしたり
縄跳びを使ってジャンプゲームをお兄さんチームと楽しむお友だちもいましたよ。
その後はお砂遊びでおみせやさんごっこに花をさかせていました。
水分補給をきちんと取り保育園に戻った後はフラダンスレッスン。
「ウッターウッタタ」とリズムにあわせて声を出しながら上手にステップを
ふんでいましたよ。来週はフラダンスはお休みになります。
次のレッスンは2月28日になります!お楽しみに!