2017/02/07

Park time & Hula dance lesson


北風がピューピュ吹く中、今日も元気に児童遊園までお散歩に出かけました!!

お友だちの手をぎゅっと握りながら“It's cold!!”「先生飛ばされないように手つないでてね!」と
先生の心配をしているお友だちもいましたよ。

中には「トトロが通ったのかな?」「大きな声だそうか。ガオー」と青空に向かって
大きな声をだしているお友だちもいましたよ。

公園ではパコパコを使ってお散歩をしたり、日のあたる温かい場所にお家をて作って
お友だちや先生を招いてごっこ遊びをしたり、鬼ごっこや輪投げをしたりと大はしゃぎ!!

強い風が吹いても気にせず元気いっぱいに外遊びを楽しみました!

その後は園に戻りフラダンスレッスン。
耳をすましなから音楽にあわぜ今日も上手に手足を動かしていましたよ。