2018/12/28

28日の様子♬



今日は、12月のお誕生会をしました。
その後は今年最後という事で
年末の様子を見に園周辺をお散歩してきました。
園に戻ってからは、大掃除!
自分たちが毎日使っている
椅子やロッカーの中をきれいにする事ができましたよ。

皆さま、よいお年をお迎えください。












2018/12/27

27日様子♬


今日は、たづくりの図書館へ行ってきました。
沢山ある本の中から、
自分のお気に入りの本を見つけて、
椅子に座って静かに読む事ができましたよ!

帰り道に、みんなで元気にかけっこをしてきました。




2018/12/26

Swimming Lesson & Park time

気持ちが良いお天気のスタートとなった今日はRabbit team は
Panda teamさんとお散歩に。
M&B&L TeamはSwimming lessonへ!!
寒さに負けず今日もたくさん身体を動かし元気いっぱいのNursery teamでした!!










2018/12/25

Christmas Party 🎄

              
              🎄 Merry  Christmas 🎄

         今日は、まちに待ったクリスマスパーティー
         朝から大興奮のナーサリーさん☆
         三階のお部屋でみんなでクリスマスをお祝いしました。
         各クラスからの出し物を発表して
         ついに心待ちにしていたサンタさんも登場!!
         一人一人プレゼントを頂き、みんな大喜びでした。
          ランチもクリスマススペシャルメニューでした。























2018/12/21

21日の様子♬ 


今日は、いつもより少し遠い公園へ行ってきました。
アスレチックすべり台、二段三段の鉄棒で、
沢山身体を動かし走りました。
帰り道にとても素敵なクリスマスツリー🎄を見つけて
大喜びのナーサリーさんでした。
















2018/12/20

20日の様子♬


「Good Morning!」
今日も元気一杯ナーサリーさん  
Bear.Lion Teamさんは、ダンスレッスン!
ボックスステップも上手になってきまたよ!

Monkey.Rabbit Teamさんは、お散歩へ行ってきました。
すべり台や砂場、シャボン玉に大興奮でした。