2017/03/27

Soccer Lesson

今年度最後のサッカーレッスンでした。
神保コーチとともにじゅんやコーチも遊びに来てくれましたよ。
4月から比べてだいぶサッカーのおもしろさがわかってきたラビットチームさん。
大はしゃぎで隅々まで走り回ったり、
ボールを投げてキャッチしたり、
楽しそうに参加していました。
モンキーチームさんは、
「ボール持てないよ。」「蹴れないよ。」など言っていた新学期の頃とは変わって、
「みてみて!!!ボールキャッチできたよ!!」「コーン倒しでした!」など
サッカーでできることが多くなりました。
来年度もたのしみにしている様子です。
ライオンチームは保育園生活最後のサッカーレッスンでした。
レッスンをはじめた頃は輪の中に入れなかったりしていましたが、
今ではナーサリーチームさんのかっこいいお手本です。
みんなで記念撮影をしてお別れました。
これからも楽しくレッスンに参加していきましょう!