2017/03/15

(M.L)Pool Lesson / (R)Aiai Park

今年度も今日を入れて残り2回となったプールレッスンです。
ニコニコ笑顔でスタートしました^^
みんなが大好きな船に乗ってゆらゆらプールを渡り、
泳ぎの練習をしました。
ライオンチームはお顔つけてクロール泳ぎをして、
モンキーチームは真っ直ぐ泳ぐ練習をしました。
一人ひとつボールをもってボール投げもしました。
次が今年度最後のレッスンです。
楽しみたいと思います。

ラビットチームはAiai Parkを開きました。
今日はごっこ遊びに花を咲かせていましたよ。
中でもレストランごっこにはまって、
店員さんとお客さんとコックさんと役割を決めて、
「いらっしゃいませ~ご注文はお決まりでしょうか?」
「ヌードルください!」「カレーライスにします。」
などごっこあそびを楽しみました。