2017/03/06

Soccer Lesson

休み明けのMondayも元気に登園してきた子どもたち!
”Good morning!”「先生、今日は朝ごはんたくさん食べてきたんだ!」
「サッカー楽しみ。」「神保コーチに今日も鬼ごっこ捕まらないように早く走ろうね!」
月曜日は子どもたちが楽しみにしていたサッカーレッスン!!
大好きな鬼ごっこでは今では逃げるのがとても上手になり誰も捕まりません。
ボールバランス運動では自ら進んでポーズをとって見せたり、
▲コーンのジグザグ走りでは今日はドリブルをしながらチャレンジしましたよ!
最後は▲コーンを倒すシュートゲーム。
「えい!」「絶対倒すぞ!やー!」と一つのボールに思いを載せて
全力でシュートしていましたよ。