2017/03/21

Aiai park & Hula dance lesson

ザーザー雨が降り寒くなったり、暖かくなったりな天気ですね。
ナーサリーチームさんは室内で大はしゃぎです^^
Aiai Parkではトンネルをくぐったり、すべり台を滑ったり、
恐竜のシーソーで遊びました。

フラレッスンでは手とステップの練習の後、楽器に触れました。
イプ、イプへケ、プアマナそしてウリウリという4つをしました。
普段見慣れない楽器に、
「あれ?どうやって持つのかな?」
「こうやって叩くのかな?」などと
教えてもらいながら自分たちで工夫して叩きました。
叩くことになれたらいつものステップを踏みながら叩きましたよ。
とても楽しいそうでした。