2017/03/22

(R)Park Time & (M.L)Pool Lesson

昨日のザーザー雨から一転!!
今日はお日さまニコニコの晴れでしたね。
ラビットチームは公園へ行きました。
最近ハマっている棒にぶら下がったり、
豚の丸焼きの真似っこしてみたり、
お花や葉っぱを見つけては
「春だね。」「あったかいね」と
もう春を感じたラビットチームさんでした。

モンキーライオンチームは、今年度ラストプールでした!!
水に入ることさえ怖かったモンキーチームさんでしたが、
先生の手を使うことなく一人で泳げるようになりました。
来年度はお顔をつけて泳げるように頑張っていきたいといっています。
今から気合が入っているモンキーチームでした。
ライオンチームは、保育園生活最後のレッスンでした。
最後のプールをしっかりとかみしめて、
ひと泳ぎひと泳ぎ大切に泳ぎました。
最後にみんなで笑顔でレッスン終了です。

来週のプールはお休みです。
新年度は4月5日からレッスンスタートです。