2017/01/18

(R)Park Time / (M.B.L)Pool Lesson

ラビットチームさんは、たぶのき公園までお散歩してきました。
アスレチックに登って「みてみて~すごい?」と
頑張って登ってポーズをとって披露してくれた子、
芝生でゴロゴロしてみて、
「今日は天気がいいね、先生。」と日向ぼっこして遊ぶ子、
木が植えてある土の中から石や木の実を探してきて、
「これぇ!みつけたのよ。」とみせてくれる子。
思い思いにお天気が良い冬空のした元気に遊びました。

モンキーベアライオンチームは、プールレッスンの日でした!
今日は早めにプールのお仕度ができ、
長めにジャグジー風呂に入ることができてご満悦のお兄さんチーム。
お風呂に入りながら、
「今日は船やれるかな?」、「クロールの手を回すの頑張る!」
など気合十分の様子でした。
先生も来て、いざプールへ!!
カラフルな棒を持って25メートルを大きな大きな板の船で渡り、
足をバタバタさせながら進むキックの練習をし、
クロールの手の練習をして、
25メートルお散歩を3周してレッスンを終えました。