2017/01/11

(R)Park Time / (M.B.L)Pool Lesson

1月に入りポカポカ陽気な暖かい日が続く日々ですね。
ナーサリーのお友だちは元気にお外に遊びに行きました。

ラビットチームさんはたぶのき公園で遊びました。
公園にあるアスレチックや保育園から持ってきたパカパカのおもちゃで、
「先生、パカパカやってくるよ~」や
「みててね、登ってみるから!」など
おもいきり遊ぶ姿をみることができ、
ラビットチームさんには寒さなど関係ないのだと伝わってきました。

モンキーベアライオンチームは新年初めてのPool Lessonの日でした!!
プールの先生だけではなく、運転手のおじさんやフロントのお姉さん、
いつも隣のコースから応援してくれるおばあちゃんたちに
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と
元気にご挨拶することができましたよ。
みんなからは「元気ねぇ。今年もよろしくね!」とお返事が返ってきて大喜びでした。
レッスンもしっかりしてナーサリーに帰ってきました。