2013/05/13

親子まつり☆


12日(日)

調布市役所前広場で行われた親子まつりには、沢山のご参加、ありがとうございました☆
朝から暑い日となりましたね!

Nurseryのお友達が 中心となり、フラダンスやEnglish song
を披露することが出来ました♪
午前は野外ステージ。Panda&Koala Teamのお友達も飛び入り参加♪緊張してしまったり、恥ずかしくなってしまったお友達もいましたが、次回への期待が膨らみましたよ(^^)
午後はくすのきホールでの舞台発表☆
堂々と発表出来た姿は感動でしたね!!
一人ひとり、本当にがんばりました☆
野外テントでは母の日の製作をしましたよ~~♪
大盛況で、準備していったパーツがあっという間になくなりました。。。。。。
♡おかあさん いつもありがとう♡
緊張したり、遊んだり、楽しくて、あっという間の1日でしたね☆


あいあいを卒業したお友達も、沢山遊びに来てくれました♡
みなさん応援ありがとうございました(^^)