2016/12/19

Soccer Lesson

お天気日和の今日は今年最後のサッカーレッスン!!
いつも以上に気合の入った子どもたち。
「先生!今日はジャンパーを着ないで行くよ!だって多摩川でサッカーだもん♪」と言いながらお仕度していましたよ。
広々した多摩川に着くと目の前に真っ白い富士山がきれいに見えました。
富士山に聞こえるくらい大きな声で神保コーチに挨拶をし、レッスンが始まりました。
青空に向かってボールを高く上げたり、
得意になってきたドリブルの練習をしたり、
鬼ごっこをしたりと大はしゃぎ!!
大好きな試合に全員参加して、頑張りました。
最後に「よいお年を!!」と今年お世話になった神保コーチに上手に挨拶していましたよ。