2016/12/06

Park Time / Hula Lesson

今日はお天気も良くポカポカ陽気でお散歩日和でしたね。
ナーサリーチームのお友だちも早く公園に行きたくて、
登園してすぐに公園の準備をしておもちゃで遊ぶ姿もみられました。
公園では「どんぐりさんこの間と形違うね」「前にみつけたキノコなくなってる!」などと
この間見つけたどんぐりやキノコなど秋の植物たちをみつけられず、
冬の訪れを感じた子どもたちでした。
Hula Lessonでは前半ラビットチームさんも加わりワイワイしたあと、
後半モンキーベアライオンチームさんだけでしっかりレッスンを行いました。
ステップや手の動きなど真似っこするラビットチームさんと
いつもの動きやだるまさんがころんだだけでなく、
体を柔らかくするために柔軟体操にも挑戦したお兄さんチームでした!