2016/12/27

English Lesson & Indoor Activity

曇り空から雨が降り出した今日はお部屋で大好きなリズムダンスを楽しみました。
ポンポンを両手に持ち、決めポーズもばっちり!!
その後はブレンダ先生のEnglish Lesson!
今月は反対言葉を習った子どもたち。今ではカードと反対の言葉をすぐ
答えることができるようになりましたよ!
レッスンが終わった後は大好きなあいあいパーク!!
トンネルくぐりや電車ごっこやボール投げをしたりと大はしゃぎ!
ブロックで一つのお家をお友だち同士アイディアをだしあっているお友だちもいましたよ。
今年も残りあとわずかとなりました。
明日もおもいっきり遊びたいと思いますので手洗いうがいを忘れずに。