2016/10/05

Park Time & Pool Lesson

最近はハロウィンのダンスにとても興味があるナーサリーチームのお友だち。
ハロウィンの仮装ダンスを真似っこしています。
音楽がかかると自然と踊りだす子どもたちです。

ラビットチームさんは、なかよし公園へ行きました。
らせんの滑り台でグルグル回って遊びました。
「目が回るよ~」や「早く滑れたよ~」など思い思いに楽しみました。

モンキーベアライオンチームさんは、
Pool Lessonの日でした。
いつも通りのジャグジーに入って、
ウォーミングアップの水かけはバケツでいつもより多い水をかけられてびっくりする子ども達。
ジャンプの練習をしたり、
思いっきり台を蹴ってスーイスイ泳いでみたり、
水面にフラフープを置いて上からジャンプしてみたりしました。