2016/10/21

Park Time(たぶのき公園)

モンキーベアライオンチームのお兄さんチームが運動会の練習をしている中、
ラビットチームさんは、コアラチームの赤ちゃんたちと一緒にたぶのき公園へお散歩に行きました。
ラビットチームだけで二列になって頑張っていって帰ってきました。
「先生みてみて~」と高いところに登ってみたり、
もう、すっかりお兄さんお姉さんのように頼もしいです。

そして、明日は運動会ですね。
ラビットチームさんはかけっこの「レディセットゴー」の掛け声で走ったり、
うりぼうのダンスを踊ったり、
親子ダンスなどなどたくさんではありませんが、
参加してくれます。
明日はよろしくお願いします。