2016/10/28

HALLOWEEN PARTY

お天気が心配されましたが今日は無事にハロウィンパーティーを行うことができました。
ラビットチームとモンキーチームはかぼちゃのお化けに変身し、
ベアーライオンチームはマントを着ました。
ハロウィンの歌を歌いながらナーサリーチームさんは
先頭で出発しました。
お花屋さんに着くと、大きな声で「Trick or Treat!」と声を揃えて
言ってましたよ。その後お菓子をもらえ大喜び。
もらったお菓子を食べていると、
モンスターが飛び出してきました。
お菓子をとられないように一生懸命、
「Go away‼」と大きな声で言えたので無事に取られずすみました。
モンスターは子どもたちの大きな声にびっくり。
思わず手に持っていたもう1つのお菓子も
置いてってしまいました。
今日はスペシャルランチにスペシャルスナック。
大興奮の一日でしたよ。
Happy Halloween!!