2016/11/30

(R)Park Time&(M.B.L)Pool Lesson

今日は晴天に恵まれてお散歩日和になりましたね。
ラビットチームさんだけでお散歩の日で、
モンキーベアライオンチームはPool Lessonの日でした。

ラビットチームさんはらせんのすべり台のある公園へお出かけました。
順番に並んで待つことができ、
ワンツーワンツーとステップの様に階段を上がり、
スルスル~~~~っと滑りました。
お友だちを追いかけるように
「まってまって~」や「つかまらないよ~」などと言って遊ぶ様子も伺えました。

モンキーベアライオンチームはPool Lessonの日でした!!
ジャグジーに入ったあと、子どもが2,3人乗れる大きいビート板で船をした後、
台のところから大きくジャンプをして
「頭からジャンプするよ~」や「みててね~」など積極的にジャンプする姿がみられました。
プールデビューしてまだ半年のモンキーチームでも、
バンバン頑張って楽しそうにジャンプしていましたよ。
また、今日はみんなのプールの中での様子が活発的で
ブレブレでブログの写真が少なくてすみません。
来週は活動中の写真も上げれるようにしますね!楽しみにしててください~
プール入る前と出た後の様子載せます。