2016/11/29

Park time & Hula dance


青空の中北風が冷たかったので、今日はジャンパーを着てお散歩に出かけました。

「児童遊園」でルールチェックをした後、まずは体をたくさん動かしました!
鬼ごっこや遊具でごっこ遊びを楽しんだり、顔よりも大きな葉っぱを見つけて
お化けごっこをしたり。だんだん体がポカポカしてきたのか
気づくとみんなジャンパーを脱いでいました。

その後はお砂遊びで、プリンやケーキを作ってお店屋さんごっこに花を咲かせていました。

園に戻り、みんなの大好きなフラダンスレッスンに参加しました!!

ラビットチームのお友だちもリズムに合わせて上手にステップをふめるように
なってきましたよ。