2016/09/15

Swimming Lesson, Activity Book and Indoor Activity

14日の今日はあいにくの雨で室内遊びをしたラビットチームのお友達、
クレヨンで線をひく練習もしました。
クレヨンを使って大胆に線をひくお友達、
上手にひけるか心配でゆっくり慎重に線をひくお友達がいました。
さまざなお友達がいましたが、みんな楽しそうにひいていましたよ。
また、ポンポンを使ってダンスも踊りました。
ラビットチームのお友達は音楽をかけると踊りだします。


モンキーベアライオンチームのお友達は、
アクラブにプールレッスンへ行きました。
最近のベアライオンチームのお兄さんたちは、
腕のヘルパーなしでも泳ぐことができるようになりました。
また、仰向けで泳げたりもしましたよ。
モンキーチームのお友達は、
台の上から大きくジャンプしたり、水に顔をつけたりと、
4月から成長が大きく見られます。