2016/09/12

Soccer Lesson

「Good Morning!!!!!!!!!!」と元気に登園して来てくれたナーサリーのお友達、
週末ゆっくりと過ごしたお友達も、
お出かけしたというお友達も、
一週間の始まりを気持ちよく始められそうな挨拶でした。

さて、Morning Circleではブレンダ先生と一緒にしました。
体のパーツを英語で言ってみたり、
顔を作ってみたりと英語に触れたました。

Soccer Lessonはボールを使って思いっきり体を動かしました。
ラビットチームのお友達はだいぶサッカーにも積極的に参加し、
モンキーベアライオンのお友達は基礎練習をしっかりしました。
運動会の練習などで10月いっぱいまでは室内でサッカーをします。
11月からまた外で思いっきりサッカーを楽しめるように、
基礎練習を頑張りたいと思います。