2016/09/28

Pool Lesson & Park Time

夏の暑い日が戻って来たように蒸し暑い日が続きますね。
体調を崩しやすいようなので、
体調管理に気を付けていきたいと思います。

さてさて、モンキーベアライオンチームのお友達は、Pool Lessonでした。
ウォーミングアップとして25mをお散歩したり、
キック板を使ってキックの練習をしてみたり、
今日はちょっぴりハードなレッスンとなりましたが、
「楽しかったよ!!」や「今日はね、たくさん泳げたの。」と
一生懸命に頑張った様子を教えてくれました。

ラビットチームのお友達は、Park Timeでした。
きょうりゅう公園に行きました。、
「砂場空いてるかな」や「たくさん歩くよ!遊ぶ!」と
期待と不安が混ざったラビットチームさんでした。
砂場で遊ぶの事が久しぶりだったので、
どきどきわくわく楽しみました。