2012/04/21

ぬりえ★しました。


先生~みて~♪

キレイにぬれたよ(●^o^●)v

色を選びお家はピンク!と楽しそうに
ぬってました♪
1人で1ケースのクレヨンが使える事が初めてだったので、テンション⇑UP♪でたくさんのページをぬっていましたよ(●^o^●)

あれ~?どうしたのかな?と思ったら・・・スーモ君を見て何か考えてたみたいです☆

ん~♪ん~♪・・・っと鼻歌を歌いご機嫌でぬりえを楽しんでる様子です☆

どこからぬろうかな~?えを見て選んでいる様子です☆

お話しながらぬりえを楽しんでいました。
また・・・自分のとお友達のを見比べたり、色で共感しあったりしていました☆

次は何色でぬろうかな~とクレヨン選びしてるのかな?(笑)