2018/01/10

(M.B.)Pool Lesson /(R)Park Time

新年、初めてのプールレッスンは
腰にベルト付きのヘルパーを付けて泳ぐ練習をしました。
顔を水につけて泳げる子は
3個から2個、2個から1個、1個から0個と
丸いヘルパーを外して泳ぎました。
はじめは怖がっていましたが、
徐々に慣れてきて楽しそうにしていました。
どんどん自分の力で泳げるようになっていくモンキーベアチームでした。

ラビットチームは公園で凧揚げを行いました。
「凧さんあがれ~!!!!」
「風よ吹け吹け!!!!」と
お空になかなかあがらない凧を
一生懸命に走りあげていましたよ。
お正月は終わってしまいましたが、
遊びを通して正月気分を味わいました。