2018/01/05

Knock Knock English

今日のモンキーチームはハサミを使ってイラスト切ったり、貼りました。
「ハサミはお父さん指とお母さん指とお兄さん指が入るんだよね。」と
ハサミを持つ指をみんなで言葉にしながらチョキチョキしました。
ベアチームはひらがなワークをしました。
発音しながら一つひとつ丁寧に行っていましたよ。
その後はKnock Knock Englishで英語に触れました。
ラビットチームはレッスンが終わると気分転換にお散歩へ行きました。

なんと、今日は、ふぉとすてっぷのお兄さんが来て、
朝のサークルタイムとランチタイムの様子を写真に撮ってくれました!!
写真が出来上がりましたら、お知らせします。お楽しみ^^