2017/05/09

Park Time / Fula Lesson

今日は昨日に比べて過ごしやすい天気で子どもたちも大はしゃぎでした。
タブノ木公園までお散歩に出かけました。
うんていや鉄棒にぶら下がってぶらぶらしたり、
豚の丸焼きしたりするのが流行中のお兄さん、お姉さんチームです。
前は一人でできなかった子もお友だちのまねっこしてできるようになり、
「みてみて~ぶら下がれたよ。」と大喜びでしたよ。
ラビットチームさんは春の草木を探して
「みつけたのよ。可愛いお花でしょ」と春を感じました。

ナーサリーに戻ってからはフラレッスンを受けました。
今日は三人ずつ前にでて、ほかの子は後ろでお友だちのダンスをみているということをしました。
最後にみんなで一列に並んでダンスしました。
いつもとは違うレッスン方法でお友だちのダンスをみて、
頑張るぞ!とやる気になったモンキーベアチームさんでした。