2017/05/11

Park Time

今日は京王多摩川駅近くのいなり橋児童遊園までお散歩しました。
昨日に比べてぐっと気温が上がりとても暑い一日でしたね。
ナーサリーチームは暑い中でも元気いっぱいにお外に遊びに行きました。
いつもより速いスピードですべるすべり台にびっくりしながらも楽しそうにすべる子や、
ミニボルダリングのようなところではラビットチームさんからベアチームのお兄さんまで一生懸命になって登りました。
小さい虫を見つけると「あ!虫さんだね。Tシャツを草と間違えちゃったのかな?あっちに言ってね」と虫を誘導する子など思い思いに遊びました。
なかなか、遠くの公園まで行く機会が少ないので今日はたくさん遊べました。