2017/05/12

Park Time

 今日はKnock Knock Englishのアニコ先生が体調不良の為レッスンをお休みさせていだたきました。
今日はその分いっぱい三丁目公園で遊びました。
アスレチックでは赤の綱を登ってすべり台すーっと滑ったり、
ブランコでは「風が気持ちが良いからもっと押して!」と言って高く上がるブランコに大喜びの様子でした。
また、お砂場ではお店屋さんごっこをしたり、
実やお花をみつけて「かわいいね、みつけたよ」といって植物採取をしていましたよ。
だんだん、気温も上がってきて体調を崩しやすい季節となりました。
衣服やお昼寝のタオルなど調整していきたいと思います。
また、水分補給もこまめにしていきます。