2016/08/02

Water play & Fula Lesson


 昨夜の雷と雨が嘘のように晴れた一日になりましたね。
今日は園のベランダで水遊びをしたり、
水遊びは準備体操を念入りにしました!
はじめはジャンプをして、手をブラブラ、足をブラブラ
頭をフリフリ、お尻をフリフリ、体をたくさん動かしました。
その後は、水遊びを満喫しました!
また、今日はひろえ先生のフラダンスレッスンの日でした。
ウォーミングアップをして、前に習ったステップのおさらいしました。
自分が思っている以上に出来て楽しんでる様子をみれました。
最近はラビットチームのお友達も参加してくれています。
一生懸命やっている姿はとても応援したくなります。