2016/06/17

Knock Knock English

今日はEnglish lessonの日♪Rabbit teamは先週に引き続き"colors"をテーマに
した歌やゲームで今日も大盛り上がりでした!
アニコ先生が連れてきてくれた犬のパペットはおなかがペコペコ。みんなで
先生が言った色のポンポンを食べさせてあげました。手も一緒にパクッと
されないように、必死ですぐに手を引いていてかわいかったですよ~(^^)

Monkey,Bear teamは、alphabetの復習をしたり、絵本も少しrabbitさんより
難しめのものを読んでもらっていました。そして"animals"のflashcardsを使った
復習では、今日は吸盤ボール投げに挑戦!先生が指示したカードめがけて
投げるのですが、しっかり英語も聞き取りつつ、力加減にも気を付けて…と、
真剣な表情!!当たると大喜びでしたよ~☆