2016/06/15

Indoor activity & Swimming lesson♪

今日は霧雨が降り始めてしまい、Rabbit teamはお部屋で過ごしました。
動物に変身してたくさん体を動かした後は、長い紙を使って綱引き!!
それから紙をビリビリに破き、小さい紙片をBoxいっぱいにためて…
「ゆきだ~!!」こんな季節に雪が降りました(笑)
牛乳パックに、紙を丸めた「雪のcandy」を入れ(もしくはただ詰めて…笑)、
みんなとても集中して取り組んでいましたよ。おみやげをお楽しみに♪

Monkey,Bear,Lionは今日も楽しみにいていたプールへ。
バスからテンション高く、プールサイドで待ち切れずにワクワクしていましたよ。
ビート板でバタ足をしたり、ラッコ泳ぎも上手!上を向いてプカプカ泳ぐのはとても
気持ちがよかったそうです(^^)そしてみんな先生にベッタリ…(笑)
フラフープの輪をくぐったり、ジャンプして飛びこんだり、今日も思い切り全身を
使って頑張っていましたよ~☆