2016/06/16

English Art lesson♪

今日はイリーナ先生のアートレッスンでした♪
リコーダーに合わせて体を動かしたり、ウォーミングアップをしてからスタート☆
今日のテーマは"hydrangea"(アジサイ)のある風景。クレパスを手指でのばして
ぼかしたり、花びらやカタツムリを貼ったり、いろんな作業に夢中で取り組みました。
レッスンの後はお部屋で「よーいドン!!」。障害物を飛び越えてリレーをし、
みんなはりきって走っていましたよ~(^^)

Mokey,Bear,Lion teamのテーマは田んぼの風景。植えたばかりの稲とカタツムリが
登場し、ほのぼのしたかわいい絵に仕上がりました。凛とした稲を描く様子を
見て、イリーナ先生もみんなを褒めていましたよ☆
レッスンの前は、バスケットボールなどボール遊びをして汗だくになり、
スモッグを脱いでいたAiai boysたちでした(笑)

本日も、スモッグのご用意ありがとうございました!
イリーナ先生のご都合により、次回のアートレッスンは10月になります。