2017/09/05

Park Time /(M.B.)Hula Lesson

今日はWater Playをお休みして、公園へ遊びに出かけました。
これから気温が低い場合は公園へ行きます。
どちらでも大丈夫なように、準備お願いします。
2か月ぶりの公園はすっかり秋らしくなって、
どんぐりや枯れ葉など秋の植物たちが育っていました。
「みてみて~みつけたの!」とみつけたものをみせてくれましたよ。
また、室内では走れないぶん思いきり体を動かしました。
保育園に帰ってきたら、
モンキーベアチームはフラレッスンを受けました。
9月になったということで3月の発表会に向けての本格的な練習にとりかかりました。
手と足の動きやセンターの位置などを確認しながら行いました。
本番が楽しみですね。