2017/08/01

Water Play / Fula Lesson

雨が降りそうなじめじめした一日でしたね。
7月も終わり今日から8月!!
今月も元気いっぱい遊びたいと思います。
ラビットチームのWater Playではお皿やじょうろなどを使って
「えぇ~い!!」と言いながらお水を反対側のプールへまくお友だちや
水の掛け合いっこをしたりと勢いよくプールで遊ぶ姿がみられました。
モンキーベアチームはWater Play終了後、
「早く着替えないと、清水先生がきちゃう!」と
大急ぎで着替えを済ませると、
壁さんぺったんで上手に待つことができました。
最近練習している足をトントンさせながら回る回転では、
みんなで「1,2,3、トン」とおまじないを言いながらいう姿がみられました。