2017/08/23

(M.B)Pool Lesson / (R)Water Play

今日のモンキーベアチームはアクラブプールレッスンでした。
シャワーを浴びてヘルパーをつけて、
プールサイドに座りバタ足をしたり先生に水をかけられたりしたあと、
プールに入り、手のお皿を作ってお顔にパシャパシャとかけて水に慣れました。
そして、グルグルお散歩を開始しました。
段差があったり、穴が空いていたりしているところを
ジャンプしたり、バタバタしたり、スイスイ泳いだりしました。
また、赤い台に手を置いてバタバタとバタ足の練習もしました。
力強くキックしていましたよ。

ラビットチームはお部屋でWater Playを楽しみました。
久しぶりに太陽が出てきていて暑い一日となりましたね。
「太陽さん~こんにちは!」「今日も暑いね~」とご挨拶をしていましたよ。
また、お皿やじょうろを使って水をお引越しさせたり、
お水を顔につけてみたり、
思い思いに遊びました。