2017/07/18

Water play / Fula

三連休もカンカン照りで蒸し暑い日々でしたが、
休み明け元気にナーサリーに来てくれた子ども達です。
今日はプールとフラレッスンを行いました。
「みず飛ばして~」とシャワーからでるお水に大はしゃぎ、
全身びちょびちょになりました。
「今度はこっちからシャワー出すよ!」と
じょうろからちょろちょろお水を出してきてシャワーごっこしました。

フラレッスンでは、
お姫様みたいにぐるりと一回点してしまう子や
勢いよく回りすぎて転んでしまう子、
ステップを踏んでくるくる回る動きに大苦戦でした。
来週も引き続き頑張って上手に回れるように練習していきたいですね。