2017/07/19

(R)Water Play / (M.B.)Pool Lesson

昨日は夕方から雷や雨に襲われましたね。
今日は一転太陽が出てきて水遊び日和となりました。
ラビットチームは、お兄さん&お姉さんチーム不在の中有意義に楽しんでいましたよ。
写真はお昼寝の様子です。
モンキーベアチームはアクラブのプールレッスンへ行きました。
最近は慣れてきたのか、お着替えを自分たちで済ませて、
レッスンの時間まで余裕があるお兄さん、お姉さんチームです。
写真を撮って待ちました。
今日はバタ足の練習や伸びの練習に加えて高いとこからジャンプしてみました。
最初は少し緊張気味の子ども達でしたが、
ジャンプし終わって、
「あぁ~気持ちよかった^^またやりたいね」とお話ししてくれました。