2017/04/25

Park Time & Fula Lesson

お日さまポカポカ春の暖かい日が差す気持ちの良い一日でしたね。
ナーサリーチームはたぶのき公園へ行きました。
「お花きれいだね。」といって春の草花を探したり、
「風が気持ち良いね。」といって風の中を走りまわったり、
「日向ぼっこしよう~」「いいよ!」と春の陽気を感じたり、
春を感じたPark Timeとなりました。

フラレッスンは足を前後に前に出してのステップや
左右に出すステップなどたくさんのステップを覚えました。
また、手を使ってハワイ語を表現してみたりしました。
「できたよ!」「むずかしいけども、頑張るよ!」など
前向きなお兄さん、お姉さんチームでした。