2017/04/20

Art Lesson

月一回のイリーナ先生のアートレッスンがありました!
ラビットチームさんは、初めてのアートレッスンにドキドキワクワクの様子でした。
歌とダンスから絵を描いていく作業はとても新鮮で楽しく参加する姿が見れました。
また、机に座って作業する取り組みもしてみました。
自分の手だけを使って絵を描きました。
真っ白な紙がどんどんキレイな色に染まっていくようすに驚くラビットチームさんでした。
モンキーベアチームさんは、進級して初めてのレッスンとなりました。
「チェリーブロッサム描くんだね!」「すてきな桜描くよ。」と
やる気満々のお兄さん、お姉さんチームです。
「ふわふわ花びら飛ぶよね。」「やさしく持ってあげるよ。」と桜の様子を想像しました。
また、モンキーチームさんは筆を使うことにも初挑戦しましたよ。
自分の手で描いていた時より不思議な感触を味わっていました。