2016/05/08

Family Festival

調布市役所前で行われた親子まつり。
涼しい風が吹く中、すっきりと晴れた青空の下で行う事が出来ました。
大勢にお客さんの前でステージに立つ前は
緊張してしまったり、恥ずかしくなってしまったお友だちもいましたが、踊っているうちにステージから
次回への期待が膨らみましたよ。
中にはお母さんを見つけて手を振っているお友だちもいましたね。
午後はくすのきホールで舞台発表。
卒園児のお兄さんお姉さんも含めみんなでがんばりました。

お子様のがんばる姿が一番の母の日プレゼントになりましたね。

御参加頂いた皆さまありがとうございました!(^^)!























































See you (^O^)!!