2016/07/06

Water play& Swimming lesson

今日はどんよりお天気でしたが、Rabbit teamは水遊びをしました。
まずはしっかり準備運動!入らないお友達も一緒に張り切って体を
動かしましたよ♪そしていよいよプールへ。お湯を足した、ぬる~い
気持ちいい温水プールで、たくさんのおもちゃも使いながら、たっぷり
遊びました。途中、ちゃんとトイレにも行けましたよ(^^)

Monkey,Bear,Lion teamは今日も元気にアクラブへ。着替えもどんどん
早くなり、始まる時間まで集合写真が撮れたくらいです!浮き具の
付け外しも自分たちでやっているんですよ♪
フープ抜けやフープ飛び込みもお手のもの。自由泳ぎもはりきって
先生の元に泳いでいってましたよ~☆