2016/04/27

室内遊び&Swimming lesson♪

Rabbit teamはお部屋で過ごしました。
みんなが大好きなおもちゃがたくさんで、大盛り上がり!!
お友達同士でおもちゃの取り合いは毎日のことですが、相手の気持ちも
考えられるようになり、我慢したりしてもらったり、日々学んでいます☆
バンダナをスカートやスカーフ、エプロンにして着飾ったり、抱っこひもにして
ママごっこをするのも大好きですよ~(^^)

Monkey,Bear,Lion teamはプールへ!
今日は大きな浮きを先生が出してくれて、「舟だー!!」と大喜び。
沈められそうになったりジャブジャブされながら、バランスを取って
大はしゃぎでしたよ~。プールに落ちても全然へっちゃらです(^皿^)
行き帰りのバスもテンション高く、今日も楽しいswimmingでした♪