2015/09/14

Soccer lesson & Out door activity

風が心地良い天気の中今日は多摩川まで歩きました!
ラビットさんはおままごとの道具を使ってお花や草をつんでお店やさんごっこをしたり
てんとう虫さんやちょうちょうを発見したり大はしゃぎ!
先生が飛ばすシャボン玉を追いかけっこしているお友達もいましたよ。

モンキーベアーライオンチームは大好きなコーチのサッカーレッスン!
草っ原で寝転がりながらストレッチをした後は鬼ごっこをしながらウォーミングアップ。
ボールを投げるときはお空に届きそうでしたよ。
また試合ではグループに分かれてチーム同士輪になり
「エイエイオー!」と気合をいれスタートするとみんなで声をかけあいながら
上手にドリブルしていましたよ!